風俗店では刑務官が逆に捕らわれちゃうんですよね。私の体験談紹介します。

気持ちの高ぶりを風俗で解消

実際性欲なんて言うものは、誰が相手でも解消出来てしまうことが風俗を利用したことでわかりました。付き合い始めの彼女がいるのですが、彼女に悶々としながらもなかなか手をだすことができません。僕の不満も最高潮に達してしまいました。自分で抜いてもよかったのですが、今回は思い切って風俗へ。フリーでお願い、来た風俗嬢は彼女利もかなり可愛い子でした。興奮しすぎて裸体を見ているだけで出てしまいそうなほどでした。少しずつ体を絡めあっていると、ペニスを手で握り優しくしごき始めます。最初から勃起前回のペニスを口に含むと、ゆっくりしたリズムでじらすように舌でなめたり上下に動かしたり、ゾクゾクとした瞬間僕は射精してしまいました。早くも果ててしまったので、しばし彼女の体を堪能し、2回戦目。騎乗位の素股で彼女の胸をすすりながら2度目も無事に謝せができました。この時間は完全に彼女のことは忘れてしまっていましたが、良い体験ができて満足でした。

綺麗な筋肉のついた風俗嬢

とにかくエッチなことが大好きなんです僕。毎回色々な風俗嬢とのプレイを楽しんでいる僕は、今回すごく肉体美の風俗嬢にあたりました。「何もしていないよ」と言ってはいましたが、いやいや…綺麗ついた筋肉はとても魅力てきでした。無駄のない彼女の体を隅から隅まで舌で舐めて感度の良かった部分を集中していじると、彼女のほうから他の部分もいじって欲しいとのリクエストがあり、言われるままに続けて昇天させました。僕の番になると、彼女はフェラをものすごい速さで休みもなく続け、短時間で僕はイッてしまいました。早かったかと恥ずかしくなりましたが、2度目が楽しみになり、いろいろ考えてパイズリをお願いしました。どこもかしこもしっかり締まった体なのに、おっぱいはすごく柔らかくて気持ちよかったです。柔らかいおっぱいに包まれて2度目の射精はかなり堪能した後に射精できました。彼女に綺麗に拭いてもらい気分も最高で終わることができましたので、また利用したいと思っています。

気持ちを奪われるような風俗嬢

自分の中で風俗嬢に対して気持ちを抑えることも、多々ありますがいつもは全然平気なんです。ですが、今回プレイした風俗嬢はマジで気持ちを抑えられなくなってしまいました。彼女たちは仕事で僕のような奴でも優しくちゃんと接してくれていることは頭の中ではわかっているのですが、心がどうにもなりませんでした。彼女にしてもらうあらゆるサービスにドキドキしてしまい、フェラをしてもらっているときは恥ずかしくなってしまうほど彼女に気持ちが移入してしまったのです。彼女に色々な角度から責められ続けてイクことはイッたのですが、時間をロングコースすればよかったと後悔。パイズリや手コキでもよかったのですが、彼女をもっと感じたいと思い正常位の素股でお願いしました。彼女の肌や息遣い、肌の質感などを感じながら2度目の射精をし、プレイ終了です。次回から彼女一筋でいこうと心に決めました。風俗利用でこんな気持ちになったのは初めてのことです。

おまかせプランで初風俗体験

風俗経験がまったくない僕は、何をどのように選んでいいのかわからずおまかせプランと言うものを利用しました。受付のスタッフの優しい口調が印象的です。緊張している僕を気遣って、風俗嬢の方から積極的に話しかけてきてくれたので間が持たないといったこともなくスムーズにプレイまで流れていきました。笑顔を絶やさないでいてくれたので安心できて何をして欲しいのかと聞かれたので、とりあえず「しゃぶってください」と答えると、とても丁寧にフェラをしてくれたのです。恐るおそる彼女の体に触れてみると、好きなように触っていいと、優しく扱われて感動でした。しっとりしていて柔らかい肌をしていて、フェラをして射精した後は素股に挑戦したのですが一度抜いたにもかかわらず感度のよさにさらに興奮してしまい2度目も結構はやくイッてしまいました。正常位の素股では、上下して揺れる胸がとても印象的でした。こうして初体験の風俗は彼女のおかげで無事に終わることができました。